07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

俺屍多分最終回~1000人にひとりの骨 

B4OZ_79CIAAbYUC.jpg
-- 続きを読む --

カテゴリ: 俺の屍を越えてゆけ

tb: --    cm: --

1162年4月、太照天昼子転生 

B4JpcMHCAAA_TaC.jpg



終わったアアアっ!!!!!


いや、まだだけど。


あと57年延々と眠り続ける一族。ニートするとプラチナトロフィーが貰えるよ!


それと、10柱ほど交神してない神が残ってるんだがそれをどうしようか。鯨の人は見つかったけど、モミジの人居ないんだよね。とりあえずプラチナ取るか。

カテゴリ: 俺の屍を越えてゆけ

tb: --    cm: --

1161年2月、残り4柱 

31代目美治郎の代で八坂牛頭丸(倖寿丸)、吉焼天摩利、火車丸(毘沙丸)転生。
牛頭丸だとさすがに忌み名すぎるのでお目出度くしてみた。

現在32代目葵が1歳8ヶ月。芭蕉天嵐子、虚空坊岩鼻転生。おそらくこれで打ち止め。


残るのはあとお紺さん、白雪姫ちゃん、渦女さん、真名姫さんだけ。
白雪姫ちゃんがまだ交神可能ということはあと3回倒さないと…


この4柱を倒しつつ残った時間で神様を開放させていくと。

カテゴリ: 俺の屍を越えてゆけ

tb: --    cm: --

俺屍2 1159年4月現在未交神一覧 

牛頭丸さんも捕まえた。

転生のほうは問題なさそうなんで後は交神してない神様のリストアップ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 俺の屍を越えてゆけ

tb: --    cm: --

俺屍2 1158年5月鵺夫婦撃破 

B3v8HhqCAAAJ4Mw.jpg


30代目蝶々の1158年5月、夜鳥子大往生のトロフィー獲得しました!
-- 続きを読む --

カテゴリ: 俺の屍を越えてゆけ

tb: --    cm: --

1155年7月まで 

前回(1153年5月)奉納点111万2000点、所持金1115万両。
今回(1155年7月)奉納点149万2000点、所持金1210万両。時登りの笛81個。熱狂の松明70個。


27代徳五郎の代で福招き美也、土公ノ八雲転生。


芭蕉天嵐子も転生できたけど、祭りの時の結構な稼ぎになるのと、昇天時のご祝儀が私の訪問先だと3万と結構でかいのでしばらく泳がせておくことにした。

現在28代莞爾が0歳10ヶ月。6月に赤猫と黄黒天と雷王と豹尾院を纏めて昇天させたので一気に転生させようか。

カテゴリ: 俺の屍を越えてゆけ

tb: --    cm: --

俺屍2 1153年5月現在 

前回(1151年2月)奉納点82万3000点、所持金1039万両。
現在(1153年5月)奉納点111万2000点、所持金1115万両。


21代目当主範夫の代で***撃破、孔雀院明美転生。
23代目貴音の代で七枝タケル転生。
24代目喜徳郎の代で十六夜伏丸、おぼろ幻八、おぼろ夢子転生(ここまで前回)

25代はるかの代で鳴神小太郎転生。
26代(当代)ももの代で上諏訪竜穂、下諏訪竜実、仙酔エビス転生。

32柱-9柱=残り23柱
ちなみに前のエントリーで昼子除くと合計31柱と書いてたけど32柱の間違いでした、星彦が抜けてた。

カテゴリ: 俺の屍を越えてゆけ

tb: --    cm: --

