06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ファミコンリミックスその1 





いやーWiiUの画像投稿サービス凄いね。

ハッキリクッキリじゃないですかこれ。記録取るにしてもTwitterに上げて後でブログに貼るだけという簡単さよ。



ちなみにやった方はお分かりかとも思いますが、数時間はプレイしてます。全然詰めてないんでこれからですが、コインも一応250越えてます。ただこれコインの数はあまり参考にはならないんですがね。虹にしなくちゃいかん。



これ1500円は安いよねぇ。買ってよかった。口さがない人は「フルで全部入れとけ」とか言ってるけど要らない要らないw どうしても欲しいなら買うって。



もってなかったタイトルはどうしても手間取るね。具体的にはアイスクライマーとエキサイトバイクなんですが。



正直アイスクライマーの操作性のクソっぷりはどうなんでしょうかイライライライラするんですがwww



あとVCもこの調子でスクショ取れるのかなーと試したら







この通り。こりゃいいね。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ファミコンリミックス

tb: --    cm: --