08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スーパーダンガンロンパ2 chapter2雑記 

chapter2の雑記です。当然ネタバレあり注意です。


-- 続きを読む --

カテゴリ: その他ゲーム日記

tb: --    cm: --

スーパーダンガンロンパ2Chapter1プレイログ 

スーパーダンガンロンパ2Chapter1プレイログ

当然ネタバレアリ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: その他ゲーム日記

tb: --    cm: --

真・女神転生その12 2周目ロウルート終了 

2周目ロウルート終了です。

-- 続きを読む --

カテゴリ: その他ゲーム日記

tb: --    cm: --

真・女神転生Ⅳその11 ロウルート確定からラストダンジョンまで 

2周目ロウルート確定です。
そこからラストダンジョンまでにやったことを列挙。
-- 続きを読む --

カテゴリ: その他ゲーム日記

tb: --    cm: --

真・女神転生その10 2周目砂漠の東京、主人公カンスト 

主人公はとうとう逆さヒルズでカンストしました。

魔が500弱、速が150ちょい。熟練者なせいか先制取られまくるんですがこれもうちょっと速欲しかったですね、手遅れですが。

で、なんか魔神で運が100無いと戦えない敵がいるそうじゃないですか。今運75なんですが割と勘弁して欲しいです。
まあ、ウンコじゃなかった運の香はそこそこ出てきますし、今確認できるところで未達成のミッションの中に上野精養軒の店主からのスカイツリー卵捕獲ミッションで運の香×3は手に入るので、そうすると次の周には間違いなくできる。

カテゴリ: その他ゲーム日記

tb: 0   cm: 0

真・女神転生Ⅳその9 2周目スタート 

7/1早朝現在、黒きサムライを捉えて東のミカド国に帰還したところ。

つよくてニューゲーム(転生リスタート)とは言え、かなり時間がかかる。
その上、熟練者にしたらまあ先行を取られること取られること。速150だけど逃亡0%だし。


1周目との主な違い
*イサカル戦のとどめを刺す/刺さないの選択肢が出ずにオーバーキル
*「コープスどもを殺りやがれ」のデュラハンにとどめを刺す
*新宿都庁のクエビコさんを撃破


これからカゴメ行って渋谷行って銀座とガイア教団行ってヒルズ行って市ヶ谷行って両東京行って…



わーめんどー


メインクエスト経験値が20万近く入るので、クリア時91だった主人公がもう96。

カテゴリ: その他ゲーム日記

tb: --    cm: --

モバマスその1 

-- 続きを読む --

カテゴリ: その他ゲーム日記

tb: --    cm: --