03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

幸腹グラフィティひとしなめ ほかほか、じゅわっ。 

今期覇権候補待ったなし


20150108015IMG_6253.jpg


20150108012IMG_6256.jpg



画像は新宿駅の東西を繋ぐ丸ノ内線付近通路で撮影。シビュラシステム体験のついでに撮ってきました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: アニメ

tb: --    cm: --

クロスアンジュ見て感じたデジャヴ 

昨日Skypeで教えてもらってバンダイチャンネルの一挙放送を5話(中途半端w)から12話まで観た「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」結構面白かったです。


感想はさておき、設定の「マナと呼ばれる、超能力(と言って差し支えない)を使えない者はノーマと呼ばれ、忌み嫌われ迫害される」という設定が何かの作品によく似ているような気がしたのです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: アニメ

tb: --    cm: --

彼女がフラグをおられたら#2 この寮に姉たちがいる。 だが、今はまだ言えない。明日まで待ってくれ 

gaorare2nd16.jpg
-- 続きを読む --

カテゴリ: アニメ

tb: --    cm: --

彼女がフラグをおられたら#1 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ 

gaorare1st1.jpg
-- 続きを読む --

カテゴリ: アニメ

tb: --    cm: --

ラブライブ2期 #1 もう一度ラブライブ! 

lovelive2-128.jpg


学食のカレーがまずい

アルカパが私に懐かない

課金してもSRが出ない
-- 続きを読む --

カテゴリ: アニメ

tb: --    cm: --

2014年春アニメ紹介を見て 




最初に宣言しますが木戸衣吹ちゃんの出るやつは基本見ます
-- 続きを読む --

カテゴリ: アニメ

tb: --    cm: --

ガンダムビルドファイターズ#1 セイとレイジ 

gbf#1#1


ガンダムをろくすっぽ知らない僕でも楽しめるいい作品だと思います。

これに出てくるガンダム格好良いし。知ってればもっと楽しいんでしょうけど、知らなくても楽しい。



で、ガンプラバトルってどこのホビーショップ行けばできるの?
本当にこれならやりたいです
-- 続きを読む --

カテゴリ: アニメ

tb: --    cm: --