09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

伊集院さん、大沢悠里の後継者に 

-- 続きを読む --

カテゴリ: ラジオ

tb: --    cm: --

請け負っちゃいけないとこ 


-- 続きを読む --

カテゴリ: ラジオ

tb: --    cm: --

一昔前の電化製品カルタ140211 

伊集院光深夜の馬鹿力2014年2月11日分「平成珍カルタ 一昔前の電化製品カルタ ら行」より
-- 続きを読む --

カテゴリ: ラジオ

tb: --    cm: --

深夜の馬鹿力2013.7.2 プリン騒動 

電話してたから最初のほう聞いてなかったけど、改めて聞くといろいろめんどくさいな(笑)あそこまで杓子定規なのもどうかと思うけど、多分僕も上席CAの「次からは気をつけてくださいね」でブチッといって売り言葉に買い言葉になると思うわ。1席5マソとか言われたら引き下がるけど理性が働くけど1万8000円くらいならCAの顔に投げつけてるかもしれんw

でもレアケは切り捨てますし一々例外規定のアナウンスなんてのも経費節減の為に致しませんがその分安くしますのでガタガタ抜かすなお察しっていうのも立派な商売だからなー。東横インみたいに障碍者相手にそれやっちゃうと問題だけど健常者ならしゃーないか


伊集院さんは元々、私もリスナー歴相当長いので知ってますがまあメンドクサイ人なのでなんですが、アレな人にスイッチ入るのは大抵一言余計なこと言うってパターンが多いですな。平身低頭してりゃいいって話なんでしょうがそこは値段なりって言葉がありますから。


面白いトークだったのは間違いないですが
-- 続きを読む --

カテゴリ: ラジオ

tb: --    cm: 0

伊集院光深夜の馬鹿力2009.6.1 改正薬事法 

kaiseiyakujil.jpg
-- 続きを読む --

カテゴリ: ラジオ

tb: --    cm: --

浅野真澄さんに学ぶ成功学 

アニスパ第268回。13分頃から。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ラジオ

tb: --    cm: --

お好み焼きの話 

伊集院光深夜の馬鹿力 2009.3.17放送より
-- 続きを読む --

カテゴリ: ラジオ

tb: --    cm: --