07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

シズ☆ゲキ ストライド 

ぴょん吉こと山崎はるかさん初舞台「ストライド」の千秋楽公演を観てきました。

20160711012IMG_9825.jpg
-- 続きを読む --

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --

砂町銀座商店街の焼き鳥とおでん 

20160703011IMG_9739.jpg


6月末に所用で出かけた砂町銀座商店街で買い食いをしてきました。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 食事

tb: --    cm: --

参院選投票日まであと1週間 

来週の日曜日、ちょうど1週間後の7/10が参院選の投票日です。

本来は選挙速報を最初からかぶりつきで観たいですし、1週間で一番の楽しみになっている真田丸の放映時間が選挙特番の関係で50分繰り上げの7:10からでそちらも観たいところなのですが、ぴょん吉こと山崎はるかちゃん出演の演劇の千秋楽公演が17:00から築地本願寺のブディストホールであるので、多分真田丸は録画、選挙特番も間に合わないかな…?

久々にPSPと地デジチューナーの出番かもしれない。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 政治関連

tb: --    cm: --

咲いてJewel結果:鷺沢さん2枚ゲット 

この鷺沢さん可愛かったんで、2枚獲得を目指して頑張った。
今回から「20001~60000位」「60001位~120000位」とボーダーが若干緩和されたので嬉しい。
それ以上の上位は相変わらず地獄ですが。


20160703014IMG_8996.jpg


30分前の20:30に終戦。


20160703013IMG_8994.jpg

これが最終結果。狙い通りドンピシャのギリギリ2枚獲り。
やっぱりアタポンは怖い、30分あれば1万位くらいは捲くられるよな。





今回は曲もいいし譜面もいい。いいなあこのSSR艦隊。かかるであろう額考えると震えるけど。




初めてマスプラで普通に歯が立った譜面かもしれない。
忙しいけど、16分連打と40秒辺りの「ひらひら、ゆらゆら」の左手 左→右→左フリックの途切れやすいところ以外はかなりやり易い。
こんちきさんの右、左、右、左に延々と振れるフリックや、TOKIMEKIエスカレートの最後の16分256連打に比べればもう全然楽。




私も親指勢なのでこれ目指して頑張ります。一般落ちはよ。

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --

PS4「アイドルマスター プラチナスターズ」特番 プラチナスターズ for YOU 

2016061713Image1.jpg

2016/05/19(木) 21:50開場 22:00開演
2016年7月28日(木)発売予定の
PlayStation4「アイドルマスター プラチナスターズ」の最新情報をお届けする番組!
プラチナスターズ for YOU
-- 続きを読む --

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --

LIVE PARTY!! 途中経過 

8000pt越えても美玲1枚しか出ない…

201606151IMG_8945.jpg

201606152IMG_8946.jpg
-- 続きを読む --

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --

デレステ:4月末~6月上旬までの4つのイベントについて 

2016061510IMG_8836.jpg
-- 続きを読む --

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --

デレステ覚書5月 

-- 続きを読む --

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --

デレステ覚書 3月末~4月 

-- 続きを読む --

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3クリア 

WVW69jJZvRQ2vie46z.jpg


ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3クリアしました。ログは約30時間ですが放置時間それなりにあり。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ドラゴンクエスト

tb: --    cm: --

KUMAMIKO DANCING 

TVアニメ「 くまみこ 」エンディングテーマ「 KUMAMIKO DANCING 」TVアニメ「 くまみこ 」エンディングテーマ「 KUMAMIKO DANCING 」
雨宿まち(CV:日岡なつみ) クマ井ナツ(CV:安元洋貴) 日岡なつみ 安元洋貴

メディアファクトリー 2016-05-24
売り上げランキング : 357

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今期唯一見てるくまみこのエンディングテーマ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: DVD・CD・映画

tb: --    cm: --

PS4どうしようかなー 

-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記・時事系

tb: --    cm: --

艦これ春イベ大敗北 

KanColle-160601-10161556.png



イベントは1ヶ月ありましたが、前々日まででE-3までしか進んでいませんでした。


着座時の疲労感に耐えかねて椅子買ったでも散々書きましたが、とにかく長時間座るのが無理だったので艦これやるのも億劫でほぼ進めていない状態。

とは言え、丙なら最後の2日でどうにかなるだろという甘い考えだったんですが、結局Roma、Pola、親潮、春風、Iowa全て入手できませんでした…
不覚この上なし。だがご縁が無かったと思って潔く諦めもついてる。

そもそも前回の冬イベで大量入手した艦娘を殆ど育ててなかったのが良くなかった。実際に使える手持ちの娘が全く増えていないので、罰が当たったのはむしろ当然か。


以下、戒めの為にプレイ最中に取ったメモを貼り付け。心を入れ替えて真面目にプレイします。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 艦隊これくしょん

tb: --    cm: --

着座時の太腿の疲労感に耐えかねて椅子買った 

201606032IMG_9653.jpg


最近は椅子に座るのが本当にしんどくてしんどくてしょうがなかった。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記・時事系

tb: --    cm: --

4月終了雑記 

-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記・時事系

tb: --    cm: --

